FC2ブログ
2012-11-12 08:49 | カテゴリ:携帯パチンコアプリ
猪木さん、ボーナス重たいですよ(涙)

やれないっす、無理です。

やれるのか、本当にお前! って、猪木さんに怒られそう。その前に、この台を打つなら「やれるのか、本当にお前!」このぐらいの覚悟で打たないとダメですね。

この台、2連勝していますが、恐ろしいほど当たりません。大当たり無しのストレート1,000回転の台多すぎです。

最初座った台は、1,500回当たり無しの台。1,700回転を越えると理性が吹っ飛び、「バカになれ!」と猪木さんの声がどこからか聞こえてくる。

1,752回転目に、なんか変なゾーンに移行して役モノ合体!そんでもって、ハンセンとバトルに。

これじゃねぇ!

マサ斉藤とバトル!・・・・・・猪木ピーンチからのベルトが出現で、見事勝利!

闘魂チャレンジには入らず、修行モードで大当たり!

で、闘魂チャンスをテメェの力で勝ちとりました。

闘魂チャレンジの猪木は強かった。さすがプロレス勝率9割って感じです。

愛してるぜぇ、このヤロー! 道ボーナス 2,400発。強烈です。

あれよあれよと箱を山積み。25,000発!ごちそうさまです。

2回目は、885回転の台に座り1,051回転で大当たり。

闘魂チャレンジを引くも、まさかのドラゴン藤波に負けちゃいました。修行モード終了後に、スロットで激熱を引いて、役モノ合体、これじゃねぇ!で、1,2,3ダー!リーチへ。

気分は最高潮! 自信満々でボタンを押す・・・・・・・ぷっしゅ!?

まさかの外れ。

で、やめました。10,000発!

パチンコもパチスロも当たれば面白い、さらに続けばもっと面白い。でも、そんなにうまくはいかない。

でも、打ちたい!

だから、アプリなのよね。でも、最近アプリの配信が遅いんだよね。特にスマホは開発時間がかかるのか遅い。

アプリ配信が早いのは、山佐と京楽。平和さん、よろしくお願いします。確か、ルパンは配信されているけど、シティーハンター2もまだだったような気が・・・・マイホールでは2台になっちゃいました。

下記のバナーをクリックすると平和の携帯サイトに移動します。携帯アプリはここでダウンロードできます。
↓↓↓



■スマホパチンコ・パチスロアプリのリンク集はこちらです

■携帯パチンコ・パチスロアプリのリンク集はこちらです


スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kimamanagatu.blog.fc2.com/tb.php/143-d9aba482