fc2ブログ
2012-11-18 08:25 | カテゴリ:携帯パチンコアプリ
さすが猪木、強すぎるぜぇ!

昨日の猪木は、グレート・ジャイアントを4回もダウンさせたぜ。

でも、大当たりが重すぎます。

大当たり3回658回転で捨ててあった台に座る。いきなり、疑似連3回のバトル!これじゃねぇ、これじぇねぇ、で、ビッグバンベイダーとのバトル。

しかーし、ベイダーにつぶされちゃいました・・・・敗北。

そこからは、中途半端な演出が続き、気がつけば財布にあった35,000円がいつの間にかない!?気がつけば回転数も1,000回を超えている。隣の台は、金色のライオンで2回外れる。後ろの台は、闘魂ギミック完成で外れる。このまま打ち続けるか、止めるか、悩む。

その時、猪木さんの「道」を思い出した。踏み出した1歩が道となる・・・・行けばわかるさコノヤロー!

で、打ち続けることに決定!

残り1,000円の時に、保留玉が白いハートに!? 疑似連3回、闘魂ギミック完成で、1・2・3ダーリーチ・・・・・見事大当たり!

16Rランプ点灯・・・・・なのに闘魂チャンスに入らず。がーん、がーん、がーんです。

しかし、修業モードからの大当たり!

16Rランプ点灯!

で、闘魂チャンス突入!

はじめて超道ボーナスを体験しました。出玉の確認できませんでした。

で、15連チャンで27,000発で、消えたお札が復活!? しかも、増えちゃいました。

猪木さん、荒すぎます。

でも、好きです。

で、早くアプリでないかな・・・・・・・って感じです。

平和さん頼みますよ。もしかしたら、携帯アプリで配信されてたりして・・・・いやないね。
↓↓↓


猪木さんのバナーがない!この時点で、平和さんのやる気が・・・・・・


スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kimamanagatu.blog.fc2.com/tb.php/149-488f3b95