FC2ブログ
2013-05-22 11:53 | カテゴリ:PCスロットアプリ
最新パチスロ北斗の拳が、6月3日にホール導入される。

乱世に救世主が・・・・・・・・

北斗30周年に恥じない作品に仕上がっているか、まずはアプリで実感してみましょう。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」は押し順タイプのAT機です。過度な目押しの必要もないため、初心者でも難しく考えることなく安心して打てる一台です。

初当たりの獲得の仕方に、ポイントあり!

これまでのマシンはゲーム数解除なり自力解除なりで一発でATを獲得するのが主流だったが、本機では通常プレイ中のレア役などで突入する「天破の刻」、このあべし数獲得の特化ゾーンで、一気にATを手繰り寄せ、規定あべし数に達する。

さらには規定あべし数を超えて獲得した分の“残りあべし”はAT終了後に持ち越する。

天破の刻終了後は「あべしチャレンジ」と呼ばれるAT獲得ゲームに突入する。規定あべし数までのあべしカウントを獲得していれば、ここでAT突入となる。

あべしが、今回のポイントみたいですね。でも、このシステム、わからない!? ならば、打てばわかるさ、コノヤロー!(アントニオ猪木)

と、いうわけでホール導入まで時間があります。PCアプリで、あべシステムを看破せよ!? 看破は・・・・・・無理と思いますが、体験してみませんか!? 下記のバナーをクリックすると専用サイトに移動します。
↓↓↓



◆ スマホアプリ パチンコ&パチスロ リンク集!

◆ 携帯アプリ パチンコ&パチスロ リンク集!



スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kimamanagatu.blog.fc2.com/tb.php/279-7e660252