FC2ブログ
2014-04-03 07:55 | カテゴリ:スマホスロットアプリ
先日、PC版アプリ うみねのこなく頃にを紹介しましたが、スマホアプリが登場です!

この機種面白いんですけどね、ホールへの導入が少ないんですよ。

だから、アプリですよね。

パチスロうみねこのなく頃には、ボーナス+RTタイプのマシンで、以前同社から発売されたパチスロひぐらしのなく頃に祭の正統後継機となっているみたいです。

で、バリバリの技術介入マシンとなっています。ボーナスがかろうじて目押しできるくらいの打ち手にはゲーム性を堪能することは難しく、ビタ押し成功率75%以上の打ち手におすすめの一台です。

だって、設定1でもビタ押し成功で機械割100%越えますからね。

まじか!?

基本的にゲーム性は前作の流れと同じで、ボーナス終了後や周期(250 or 500ゲーム)によって訪れるRTチャンスゾーン「運命分岐ゾーン」でのベル成立時に、ビタ押しを決めることでRTを50ゲーム以上に固定できるみたいです。また、先にリプレイを引き当てて転落してしまう場合も、前作同様ビタ押しを決めれば次回チャンスゾーンまでのゲーム数を250ゲームにできる点も同じです。

うーん、上級者向けの台ですね。なので、ホールへの大量導入がなっかたんですね、納得です。でも、打ちたい人は打ちたいですよね。

パチスロうみねこのなく頃に スマホアプリは、下記バナーをクリックして会員になると遊べます。ダウンロード必要です。
↓↓↓



パチスロうみねこのなく頃に PCアプリは、下記バナーをクリックして、パチスロ会員、パチパチ会員になると遊べます。ダウンロード必要です。
↓↓↓


重要です。スマホアプリが対応していない機種もあります。それと、PCのスペックが推奨レベル以上じゃないと遊べません。ここ要チェックです。


◆ スマホアプリ パチンコ&パチスロ リンク集!


◆ 携帯アプリ パチンコ&パチスロ リンク集!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 パチンコブログ
にほんブログ村 スロットブログ


スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kimamanagatu.blog.fc2.com/tb.php/477-12999ad1