FC2ブログ
2012-08-16 01:28 | カテゴリ:PCスロットアプリ
さすが、榎木さん・・・・・

あの名機モンキーターンが、PCアプリで登場!

究極のVモンキー!

+300!

爆発力はすごいです。

でもね、榎木さんが登場すると一気にテンションダウン。だって、強すぎます。ラオウの剛掌波!

でねでねでね、配信は8月20日!

8月20日・・・・・・

そうなんです。サミー777town、パチンコ、パチスロ配信サイトは、8月19日まで無料で遊べるんです。通常だと、月額1,890円かかるのに8月19日までは無料で遊べるんです。

で、モンキーターンの配信が8月20日!?

なんでやねん!

モンキーターンを遊ぶためには有料会員にならないとNGです。月額1,890円かかります。だから、遊ぶ前にまずは、無料で遊んでみてください。

8月19日までは、無料で遊べます。

有料会員に登録して、遊ぶ!

8月19日解約する。これなら、無料で遊べます。

で、アプリに納得すれば、継続してモンキーターンを遊べばいいと思います。

実際に遊んだ経験を書きます。

そのデキは、携帯アプリの比ではありません。まさに実機!ただ、基本となるソフトをダウンロード・・・・これが、むっちゃ長いです。半日つぶれました。さらに、遊びたいパチンコ、スロットをまたインストール。マジ時間かかります。これが、ネックですね。

先日、さくら大戦3を遊びました。むっちゃよかった。ただ、中段チェリーでボーナスをゲットできなかったのが不満です。

アプリでも引きが弱い(涙)

不満は相変わらずの自分の引きの弱さ、アプリのクオリティじゃないですよ。しかも、サミー777townでは、サミーの機種だけじゃないんです。多くのメーカーが登録してるんで、自分にあった機種が見つかるかもしれませんね。

・・・・なんか、タイトルとまた話が脱線!?

話を戻します。PCスロットアプリ「モンキーターン」8月20日配信です。でも、その前に無料で体験してみてください。下記のタグをクリックすると、サミー777townに移動します。タグは、モンキーターンじゃありませんが、問題ナッシングです。
↓↓↓



スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kimamanagatu.blog.fc2.com/tb.php/73-c64b9114